俺たちに怖いもんはねぇ!金以外なら。

本日ケンタッキー・フライド・チキンを食し下北へ行き日高屋にて餃子定食食らい帰りに新宿寄りてソフト・アイス喰らいて帰宅。
ひと息ついた時、3リットル氏より電話あり、飯を食わんかとのこと。タイ料理屋「バーン・イサーン」にて。
まったく腹の減る暇のない一日であった。
下北の踏み切りを渡るときに白人が
「ファッキン!チャイナ!Hahahaha〜!」
それをみてイエロー・モンキーのヒロポはなすすべもなく。平和祈る。
毎日思うことだが、ここ20年来(ヒロポに物心がついてこちら)日本が戦争をしない、攻め込まれないのはヒロポの祈りのお陰である。一日でもサボったら、即戦争である。すごいききめなのである。付け足しておくが、未だ日本は平和でない。また、戦争の反対は平和などではない。
はやくバンドしたい。