くびがないんだ

学校でお祭りやってて、ヒロポはブラック・サバスコピーバンドでベースを弾くんだけど、打ち合わせと違う曲をやりはじめて困った。
高名な先生の講演を3時間くらい聞いた。みんなちゃんと聞いてないので、ヒロポもちゃんと聞いてないふりをしながらとても良く聞いていた。
そのあと、汚い便所に行った。うんことかしっこで汚かった。
パンツいっちょになったヒロポは廊下を駆けた。目的地はよくわからんけど、道を人に聞きまくって走った。
モーニング娘が「ウォウ、ウォウ、ウォウ、ウォウ!」と歌うとき、矢口真理が飯田かおりに向かってクシャミをした。


で、目が覚めた。
ヒロポって人は、バカみたいだね。
サバスもうんこもパンツもモーニング娘も好き。


現実世界では、2センチくらいある鼻毛が抜けた。
女子ちゃんが夜遊びに来て、パソコンも電灯もつけっぱなしで寝た。
だからこんな夢見たんや。