いこうよイーハトヴへ。エヘヘ、エヘヘ。


なんか疲れているヒロポ。
原因はなんなのか。


??暑いから。
??あんま寝てないから。
??パッとしないから。
??イライラしているから。
??一週間ほど連続飲酒しているから。
??世界は殺し合いのようなキャッチボールだから。
??タバコを吸っているから。
??ディープインパクトが彗星に突っ込んで宇宙の軌道が変わったから。
??呪われているから。
??ごはんを食べていないから。
??矢口まりに恋人ができたから。
??貧乏だから。
??疲れているから。


こういう自分は、本当にうざいって思うよね。
風呂場で髪の毛でも切って気分を変えよう。
チャン・リン・シャン!


さて、ここでサスペンス!なぞなぞ*1です。
どうして戦争はなくならないのでしょうか。

*1:提供:ミシガンのロボだったりろぼじゃなかったり