デジャボラ・サウンド・システム!!というかどうぶづとヒロポ@三軒茶屋HevensDoor

ヒロポ、ジャンベ叩いてゴキゲンです。
マサくんはエレキシタール
カジくんは笛と歌
ドラムの人は入院
ベースの人は逃げたってさ
だから今日は4人レゲエバンド『デジャボラ・サウンド・システム』のはずが、ふたり民族バンド『どうぶづ』ってことなぁ。そのどうぶづにヒロポ乱入


ヒロポ、やたらテンション高かったけど、ちゃんとやったよ。
ジャンベって、ひとつの太鼓なのに、ボォーンとか、タンッとか、いろんな音が出てとっても楽しいんだ。


スープが0円のお店で打ち上げ。
脚本家のイニキちゃんと、牛太くんともいろんな話した。
イニキちゃんは年下だと思ったら年上だったので驚いた。かわらしい感じの女性です。
牛太くんは、黙ってたらかわいい笑顔の少年のような大学生だったけど、しゃべると変なことをいったりして気に入った。


本当はえっちな話をしたかったんだけど、我慢できた*1
そしたらイニキさんがおごってくれたんだ。


みんなはタクシーで帰って、ヒロポは電車で帰ってるとこ。




夜中、ヒロポの大切な人トップ10に入る人のお母さんが亡くなった。
メール来たけど、まだ返してない。
なんて言ったら。
暑いなぁ。
わかんないで。
ホントあちー。
困ってる。


セミのぬけがら。

*1:あんま出来なかった