バイナリ・キッドはふたり組

夕方から、ミシガン邸で曲作り。
バイナリ・キッドのテーマ』を作る。
な、なんとアカペラに挑戦です。
もうブームはとっくに去ったけど、ボイスパーカッションとかやる人たちいるじゃん。


機材は、ヤフオクで2500円で買ったMTRと、中古で2万円で買ったというウィルスに冒されたミシガンのパソコンだけだ。
イントロは、ミシガンが作った打ち込みを採用。
そのあと、ヒロポとミシガンは、パソコンに、ヘッドホンを繋いでマイク変わりにし、「どんどんどんどん!」ってドラムパートを入れてみた。
そんで、「びちびちびっち!びちびちびっち!」ってベースパートを入れてみた。
さらに、「ピコピコピッコ!」とか、「びゅーんびゅーん!」とか、電子音風のパートも入れてみた。
ノイズを取り除いたり、付け加えたりした後、ケークワークに取り込んで、並べて、ボーカルをふたりでいっぺんに歌って録った。




最低の曲が出来たぜ!!