明日の変態ライブのお知らせ

2005年8月27日(土)は総武線沿線の錦糸町という街で野外ライブです。
駅前のステージですよ。
バイナリキッドは15:40頃出演予定。
無料ですので、ネット中毒の紳士淑女諸君は秋葉原へ行くついでにでもいらしてください。


つーか、マジで誰も来ないと思われます。
そんな日があっても、良いかも知れない。
打ち上げはもちろん、メイドカフェでやる。
バイナリキッドはシャイやけ、メイドさんと目も合わせられんわ。
9月3日も大久保水族館というところでやる予定です。
アクセス増えるように願いを込めて、いつもはエロいことを書いているけど、今日は萌え画像を載せておきます。



で、一週間ぶりにちょっと練習してみた。
スタジオでなく、公園で。
蚊が多いし、ミシガンは明日仕事の面接だっていうし、ヒロポも大絶賛不調中なので、一時間くらいで帰った。
楽器の具合が確認できればいいや。
どうせ誰も来やしねーんだしよ。


ノーパンの先輩が来てくれるはずだったけど、来れなくなったからってスネてなんかないやい。