@錦糸町アルカキット前ドリームライブ

なンだこれ!?
カラオケ大会みたいな雰囲気の中、バイナリ・キッドは演奏をはじめた。
…しょっぱい。
あまりにも。


ミシガンの楽器はまたも壊れた。メガネも壊れた。
ヒロポはギターを掻き鳴らした。飛び跳ねた。
脳が爆発するのを感じた。


叫んだりすんのが好きなんだ。


ところが、お客さん(通行しているジジイやババア)も冷え冷えになり、最後の曲の演奏を終えたヒロポは、なんだコノヤロークソッタレ!っつって、逆ギレしてみた。


スンマセン、いやぁ、お先に、ね。はい。はいはいはい。


ソソクさと高円寺に帰るバイナリキッド。
徹夜でなんかしていたミシガンは電車の中で寝ちゃった。
高円寺は阿波踊り
ヤベェくらいの人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人。




錦糸町、今すぐ燃えてしまえばいいのにな。
2回目のライブ大失敗!


コノヤロー!


☆ おまけ セットリスト
2005年8月27日(土)
錦糸町ドリームライブ
1.バイナリ・キッドのテーマ(すでに音量いまいち)
2.オーマイガー(全然、テクノサウンドきこえんかった!)
3.自転車泥棒(紙芝居は受けますな)
4.殴りあい(お客さんひいてた)
5.ゴリンジュー・ボーイ(もう、やけくそ)
6.君が描いたマンガの世界
(やるつもり無かったけどむかついてやった。そういうときはやらないほうがいいな、受けないし)


以上!
次回はテクノ抑えめ、ギター&ドラムで暴れちゃうよ!