話しかけるきっかけ、ヒロポならチュパカブラの話題で

インターネットでテレビを見る。
そんなことできんの?
無料で好きな番組が見れる、ギャオとかいうサイトを発見。
普段あまりテレビを見ないヒロポも、『ザ・フー』や『チープ・トリック』なんかが気軽に見れたら、そりゃ釘付けになるよ。


マエダ君へ
スポーツ番組でボブ・サップ(好きじゃないだろうけど)とかサッカーとかやってたよ!
女子ちゃんへ
山崎まさよしのライブやってたよ!ださい衣装だったよ!
ミシガンへ
アニメのとこでトランスフォーマーやってたよ!
いずれにしても、CMは「いちご100%」だった。


3人もお客さんを作ったんだから、ギャオは三万円ヒロポの口座に振り込むように。





ところで、ヒロポの職場の担当さん、秘書みたいなお仕事してくれる人、とてもきれいな人なんだ。
だから、いつも、ぽーっとして見とれてしまうんだ。
今日、仕事でご一緒するのに、駅で待ち合わせをした。
「会社出るのが遅くなりました。数分遅れます。すみません。」
携帯メールがびびっときた。
ヒロポはさっそく返信をした。
「ヒロポは駅に着きました。チュパカブラに襲われているので改札の外でやっつけてます。」
その後、ヒロポのメールの事は何も触れられることなく、一緒にお仕事をして、解散いたしました。
たぶん、担当さんはヒロポのこと好きなんだ思う!
なんか、見る目が違うもの!!




今日は我ながら良い文章が書けて満足しました。

本日の画像/ネットで無法的に使われているチュパカブラのスケッチ。こいつら血を吸うんだぜ。プエルトリコに行くときは要注意。プエルトリコ