よくみてみるとへんなもの

ナンジャタウンに行って来ました。
こないだ遊具で人が怪我したとこです。
死んだんだっけ?死んでないよね?いずれにしても悲しいね。
さて、ちょっと怖くなったところで、ギョウザとかシュークリームとかアイスとか食った。


いろんなアイスがあったんだけど、味付けしたタコが入ったアイス、手羽先が入ったアイスなどは頭狂っているとしか思えない。
企画会議でみんな酔っぱらっていたのか。へんなクスリしてたのか。社長が小学生なのか。
食ったら死ぬアイス。


壁に、ハート型の紙が飾られている。
よく見ると、なんか書いてある。
わーい(^O^)絵馬みたい!こーゆーの大好き!
どんなバカなこと書いてるかな〜?

  • ずっと一緒にいようね。今日は一ヶ月の記念日(ハート)M実 A雄(ハート)


ちっ。一ヶ月か。もう別れてればいいのにな。
次、謎。

  • 10月まで楽しく暮らせますように。B太K子


えっ…。
なんで期間限定なの?
フジノヤマイ?
次、下ネタ。

  • Yスケのことずっと大切にするね。大好き(ハート) U子
  • 俺のちんこ触りすぎたらこわれちゃうよ〜!Q太郎


壊れちまえ!壊れちまえ!壊れちまえ!
次、女の子ひとりで書いてる。

  • D介へ もう一度チャンスを下さい。やりなおしたい。こんどはワガママ直りますように。あと、ケンコーになりたい。 L子


やけんお前はダメなんじゃっちゃ!なんなん最後の「ケンコーになりたい」って!!



池袋にあるナンジャタウンはとても面白いので是非一度行ってみて下さい。


さようなら。