雨かな。台風かな。

メガテリウムメンバー、ミシガンやマエダ君やヒロポの住んでいる村の周りは川が反乱、隣の阿佐ヶ谷村なんて汽車の停車場が水浸し。猫がみつからないの。と青年が愛猫を探していた。
しかし、奇跡的にヒロポの家は無傷で助かった。


ガンジスの流れよ。
望郷。


台風が近づいちょんけんばあちゃんとか心配やわ。
心配しているのは祖母も同じだった。
ぶっこ(祖母)から朝の5時に電話あり。
「テレビで見たけど中野区ち兄ちゃんとこやねんかえ〜?フガフガ。
(テレビで見たけど中野区ってヒロポんちがあるとこじゃないのファックオフ!と言っている。)」




寝かせてください。


さて、全九州島の諸君、しっかり防災!
このまま九州(クマソ)が沈んだらどうしよう。


神様、天野勇くんに結婚式をあげさせてください。





ファックオフとブックオフは似ていると思った。