人間の死ぬ確率は?


人間の死ぬ確率は100%です。


夜明け前、お月様がきれいでした。
じっとお月様を見ていたら、お月様に、
「ヒロポ、おめーなにやってんだ!」
と叱られました。


ムカついたけれど、グッと堪えて、スミマッシェン!と答えました。
すると、
「すみませんで済んだらケーサツいらねーんだよ!」
と言われました。


お約束だなぁ、と思いました。


それからです。
女の子にもてるわ、パチンコは当たるわ、背がのびるわ、不治の病がなおるわ。
行って良かったと思います。
バイナリ・ライブ。


今度のライブは
19日(土)19時スタート
場所は目黒から徒歩約10分白金ファーストステップ
君の、そう君のこと待ってる。
顔見知りの人じゃなくても来て欲しいな。