無視されるマリオ

今日はいろいろなことがあった一日だった。
夜、ヒロポが家に帰ってぐったりしていたところ、突然ケータイに着信があった。
「七福」
画面に、そう出ていた。


今日の出番は、ヒロポでもない、マエダくんでもない、アムロ(仮名)と言う女の子のはずだ。
ヒロポはまだ会ったことがない。
けれど、聞くところによると、アムロは店主の毒気にやられてずいぶんブチ切れているらしい。
日に日に様子がおかしくなって行くとか。
同情するぜ。


もう、嫌になって来なくなったのかな。
先週も来なかったしな。


とにかく、ヒロポは疲れ果てていたので、そんなことを考えている内に店主からの電話を無視する結果となった。


それからヒロポはダラダラご飯を食べたり、ネットで引っ越し先を探したり、テレビを見たりしていたが、その間に何度も店主から着信があった。


7回。


さすがに何かあったのかな、と思ったが、元々水曜日は出られないと言ってあるので、あとは意地になって出なかった。
面白がって出なかった着信の記録は7回で止まってしまった。


しかし、風呂から出ると、10時を回っていると言うのに、また着信があった。
なんだよコイツ、いい加減に…。
と思ったら、えみんこからだった。


無事に大分に着いたらしい。
また遊びに来て下さいね。