バイナリ・キッドがお手伝い。

バイナリ・キッド出演情報。

1月28日(土) 白金ファーストステップ 
「まる福。ビッグショー!」
ど偉いゲストを迎えてお届けするビッグコンサート!

こちらに黒服、お店番として登場します。ノーギャラですが遊びに行く。
◆ 詳細 ◆
バイナリ・キッドは演奏しませんが、
まる福
という、とても素敵なバンドと、マジですげぇゲストが演奏します。
そのバンドは女性ふたり組み、パフィーみたいなもんかな。メジャーバンドの
あふ
・・・うわー、やべーー、言っちゃいけないんだった。
たぶん、きみがへんな音楽がすきだったら、絶対に来たほうがいい。
来なくって後悔しても知らん。

当然予約制なので、行きたい人は
oto-sannirenrakuda@docomo.ne.jp
まで連絡してください。


こんなひろぽですが
←ここと
←ここクリックお願いします。