ヒロポ、寝坊するの巻

10時からのかー練習、超楽しみにしてたんだよ?
してたんだけど、めっちゃ寝坊してしまった。


10時半に、チャンスちゃん(カールスのドラマー:ヒロポの妹らしい)からの電話で起きた。
一生懸命、急いで行ったんだよ。下北沢の近くの、梅ヶ丘って街まで。
電車の中で、ちっこい、超プリチーな女のコと男のコが、かくれんぼしてた。
「いーち、にーい、さーん、しーい…。」
少女、目を開けて、
「お兄ちゃんどこー?」


「見ぃつけたぁ!」


…すぐ隣にいるよ。


この子はかわいかったなー。
でも。ヒロポの妹、チャンスちゃんも、怒っなかったのでかわいいです。
「お兄ちゃんのケータイの着信全部私にしようかと思った。」
てさ。


昔、妹と遊んだよな。
かくれんぼしてたよ。
ヒロポは4人きょうだいで、もうひとりずつ、妹と弟がいた。
でも、かくれんぼしてるときに、弟はそのままいなくなっちゃった。
その弟の名前は神木○之介くん。
いつか、再会しよう。


ボーカルの圭介くんも、怒ってなかった。
スタジオの残り時間、30分しかなかったけど、一生懸命、カールスは演奏して、デモテープ用に録音したよ。
なかなか素敵な出来なんだ。はやくみんなに聞かせたいと思った。
ヒロポのコーラスは、圭介くんちで入れたんだ。
ヒロポはビッグマックにかじりつきながら、歌った。
圭介君のバイクに乗って、下北沢まで送ってもらったよ。
新しいベスパに乗ってると、カールスもがんばるぞー!って気持ちになるんだ。
レツゴー!ライブしてぇ!



応援クリック頼んだ!
人気ブログランキング ←ココとココ→ ランキュー