引っ越しで大人のおもちゃが

ヒロポ、引っ越しました。
前の家から徒歩10分だけど。
母テイチン(仮名)と父テツヤ(本名)が手伝ってくれた。
まえぽんにも手伝ってもらった。
ずぼらを通り越してバカなヒロポは、全く荷物の整理をしてなかったので大変骨がおれた。
それでもなんとかなった。
サラバ、我が家。
サラバ、我が青春。






まえぽんが引っ越し祝いをくれた。
開けてみると、オ○ホールだった。
げすやろう。
ヒロポはエロまんがあげた。




大体荷物も運び終わって、飯食いに行った時、父が、
「さっき、お母さんがオナ○ール見付けて『これ、何?』って言ってたぞ。」




ともかく、新生活がはじまりました。
最低のスタートだけど。




クリックしてください。
人気ブログ ←ココとココ→ ランキュー



新しい部屋の様子。
お泊まり1号はまえぽん(住所不定、無職23歳)です。
左下に寝てる姿がちょっと写ってる。