メロンと2番目

日曜なのに早起きして父と茨城へメロン農家の知り合いのところへ。
メロン農家の飼い犬ハチ(1歳)はキュウリとそうめんが大好きなんだって。なんとメロンも食べるのだ。カワユスである。


そして明日のザーザ・ズーでのライブは2番目、7時40分の出番です。お知らせしとかなきゃと思って。久しぶりのライブハウスで、破壊衝動と不安でぶっ壊れてしまいそうだ。

ヒロポからバンドを無くしたら、一体何が残るんだろう。みっともなくて、意地汚い、精神こじきに逆戻りかよ。こんなことはお知らせしなくてもよい。

とにかく僕は僕らのバンドを聴いてもらいたい。いいか悪いかは、あなたが決めることなんだ。感情の全てをバイナリキッドはライブに封じこめる。ミシガンとふたりでやってやるんだ。明日も苦しくてハッピーな一日が待っているよ。
精一杯やります。かっこつけんな。