バイナリおばけの恐怖新聞

パラダイス企画「天才の殉教vol.2」にてバイナリおばけのふたりがウエイターしました。
ところがミシガンは眠ってしまいました。時々起きて「トシ子さんや…」と呟いていました。
ヒロポはたくさん飲み物を作りました。隣のミイラ男が本当にミシガンか疑わしくなりました。顔見えん。ヒロポはドラキュラみたいになりたくて失敗。最近ミシガンの写真ばかりだったので、髪の毛も切ったことだし、ヒロポのうんこに似てる顔もアップしときます。あとミシガン(らしき人)も。


イベントはすごく強烈なバンドばかりで楽しかったよ!
特にピンクグループがお気に入り。レッチリを泥臭くしたイメージで、まさにロックといった感じ。他を寄せ付けない圧倒的な存在感。ドリンクも「ピンクグレープフルーツ」が一番人気だった。


よし!ぼくらもデカイとこでレコ発ライブやんなきゃ!
と思って、その為に6日の月曜に代々木ザーザ・ズーでライブするのです。実は、以前資料持ち込んだら、空きがあるからってことで急遽ブッキングとなりました。
はりきってます。ハリキリキッドに興味ある方、チェキラー。来てね!


いやはや、レコ発はやりたいが、いつになればCD出せるのやら。
実はジャケを楳図かずおネ申に描いて頂きたいのだけど、連絡がつかなくてどうしようもなくなってきた。ニュースをみればなんだか楳図かずおネ申周辺が穏やかでない様子ですね。
かずお様!応援してます!頑張ってください!グワシッ!!


では、眠れないけど、おやすみかん。
明日は9時に渋谷で待ち合わせておとーさんとメロン狩りにいくのだ。車で3時間のとこ。
あ、今3時33分だった。東京タワー!