←わけわからんバンド 初ザーザズー

久しぶりにライブハウスで演奏したよ〜。代々木ザーザズーっていうとこ。来てくれたあなた、ありがとうございました!久しぶりのライブハウスはいかがでしたか?
僕たちはココがすごく気に入った。スタッフが親切!いろんなアイデアを出してくれる!きれいなお嬢さんばかりだしね。うへへ!


バイナリキッド以外は、かっこいいJポップなバンドばかりだったよ。マークってバンドと友達になった。普段こんな人達とやることないよ。バッヂ買ってくれてありがとう!


ライブでは、ヒロポはまた流血してしまった。痛い。ピックがヌルヌル滑って、気付いたらギターに血が飛び散ってた。


ミシガンは久しぶりのドラムセットで、めちゃくちゃかっこよかった!みんなに見せてあげたかったよ。ザーザ・ズーの人も「歌うまいね〜」って!


どうやら生き長らえました。
絶望せずにすんだ。
おれたちはやれる。
やってやるんだ!


次は11日土曜に円盤でライブあります!
実は、このあと10月の武蔵美野外フェスまで予定がなかったりします。
お見逃しなきよう!
円盤だから真剣にくだらねーライブやろっと。
これたら来てね。
あ、ポイントカード、たまりましたか?
押され忘れ者、多発しているようですね!押すよ!ライブ後、ちゃんと押してって言ってくださいね!