学園祭ライブ

忘れてたけど、28日は学園祭でライブするんだった。武蔵野美術大学野外フェスティバル。
それはおいといて、11月3日(土)に高円寺円盤でライブします。また坂本移動どうぶつ園とか、噂ではバクチク食べたりした人達とやるみたい。1000円ドリンク付き。円盤ライブ観やすくなりました。


それはそうと、11月18日(日)は「電脳マニアックス」というイベントにでます。ピノリュック、アップルヘッドがライブ、装置メガネのサミーたんがDJだったり。アップルヘッドて、ナゴムのあのバンドのあの子のバンドらしいですよ。皆とんでもねーバンドです。
この日バイナリキッドはなんか特典も付けます。そして、いつもと違った愛し方をしないと、そろそろマンネリ化してるからね。みんな忘れぬうちにスケジュール帳に記して下さい。


うーん、いよいよムサビかぁ。
水中、それは苦しい向井秀徳さんが楽しみ。
ただ遠いんだよな。
国分寺からバスで20分くらい。
でも猫いっぱいいるからいいんだ。
ミシガン、なんか僕ちょっとアレみたいだからメチャクチャやっていいかな?
ま、どうせコメントくれないんだろうけどね。ケ。ずっとうんこしてろ!ウワーン!