終了!武蔵野美術大学野外フェスティバルレポート!

わーい!お祭りわっしょい!
武蔵野美術大学野外フェスティバルに出演してきました!
はじめて観てくれる人が96%だったけど、ぞろぞろ100人くらい集まってきて、ステージから飛び降りて配ったチラシが足りないくらいでした。それにしても普通に観に来てくれた4%の方々どうもありがとうございました。張り切れました。お陰でソーセージがおかずになる率が高くなっています。しかも「ホモソーセージ」ときたっ。今日も美味しくいただきます!
ライブでは、なんだかヒロポもミシガンも楽しそうにしてる学校生活やお祭りに嫉妬してしまい、暗い気持ちが転じてデストロイな演奏をしました。いつもより激しくて、やりすぎて、体のあちこちが痛みます。おでこに傷。
反省はとてもするけど後悔はせずすみました。メッセージなんて犬が食えと思っているけれど、今日ライブ中にしゃべった事は全部本当の事だと思ってくれて構いません。出演バンドが一生懸命作った物販を売ることができないなんて。しかもこれから芸術家になろうという人が集まる美大で。学生さんも作品売っちゃいけないんだって。ぼくらバンドの事は置いといても、学生さんがなめられてるんだ、と思うとやんなります。だいたい、こういう文句たれるような内容の事を記すのもやんなる。やんなるづくしです。
水中、それは苦しい向井秀徳さんも大盛り上がり。水中メンバーの方々に『バイナリ、襲来』をお渡ししました。
野外は楽しいです。実行委員の方々もお疲れ様でした。またやりたいです。今日はなんだかやりたりなかったけれど最早抜け殻。でももっと歌い続けていたい。無名のバンドの僕がこんな事を書くのは恥ずかしいけれど。
次のライブは11月3日(土)円盤です。