グミチョコに使われた曲って何て曲?

 グミチョコ映画会社の方から連絡があり、
「ケンゾーがヘッドホン付けて服脱いでるシーンの曲名って分かりますか?」
 えっ! そのシーンにも使われていたのか! 気付かなかった……。
 もはや思い出すことは不可能なので、
「すみません。電話口で聞かせて貰えますか?」
ムチャクチャ言いやがる僕。しかも全然分かんなかった。聞こえてくるのはケンゾーの奇声のみ。

ひゅー!ひゅー!ホゥッ!フゥオッ!

うーむ、変なヤツである。ケンゾー。


ライブが近い。新世紀バイナリキッドも形になってきました。グミチョコで使われてることが確認済みの『オーマイガー』も新しいアレンジです。ライブ盤『バイナリ、襲来』と聴き比べてみてください。久しぶりに観に来てくれる方もいるので楽しみ。緊張してるけど楽しみ。それにしてもグミチョコで使われたもう一曲ってなんなんだろう?本人が気付かないくらいの音量で参加とはバイナリらしいといえばらしい。

画像、ワロスwwwありがとんwww( ^ω^)なんかかわいそうだお