映画の話

 昨夜の続きで『恋する幼虫』を見終りました。最低にB級カルトムービーだけど泣ける。泣けるやつはオカシイと思うけど、かなり仲良くなれそうです。
 他にもいろいろ買ったよ。猫がかわい過ぎる『ホワッツ・マイケル』。手塚治虫の『メトロポリス』。『ベリー・ラスト・オブ・ユニコーンvol.2』。塚本監督の『東京フィスト』。オーケンも出てる『!(アイ・オー)』。有名過ぎるけど見たことない『ポルターガイスト』。全部100円とかそんなもんだった。どういうことか『リトル・ニッキー』に至っては20円だった!
 14日、みなさんにご馳走するグミチョコ鍋試作品作ったよ。おいしかった〜。ねむてー。おやすみー。