TVに鼻クソが胸イッパイ

 僕の周りの大問題と言えば、TV収録ライブのことである。なんせ30万。
 一日遅れで「誕生日おめでとうメール」を送ったら父にまで、
「完全に騙されてるな!」
 と返信される始末。
 そうだよ! 解かってんだよおお! 高すぎるってよおおぇぇ!


 けど、ちょっと鼻クソほじりながらマジメに考えてみた。
 高すぎるけど、別にトーホーは大儲けしてないと思う。L@N赤坂(ラン赤坂と読む)は普通に借りたら20万のハコだけど、カメラ入れて編集して、ちょっと儲けちゃおう、くらいだと思う。やり方汚いけど、僕もこんな日記を携帯でイチイチ書いてもっと汚いわ! 
 しかし、どーあがいたって2500円×25枚のノルマは変わらない。62500円も毎月ブッ飛んで、貧乏にて、また治検とかしなきゃならんくなる。バンドメンバーにもほとほと呆れられ、バイナリキッド解散! ミシガンたったひとりで活動を続ける! なんてことになるかもしれない。


 こんなの嫌なので、鼻クソ食べながら考えてみた。

 このヒロポには夢がある!
 黄金の精神で! 逆の発想をするんだ、ヒロポ!




 う〜ん………(こ)


 うう〜ん………(こ)




 意外とわかったああああ!
 コレしかねぇ! しかも当たり前の事だったあああ!
 25人お客さんに来てもらえばいいんじゃん! 平日の17時からだろうが富士山のてっぺんだろうが、最初から諦めてんじゃねー!


▼ お客さん25万人呼ぶ作戦!


▼ 毎月変わる限定音源配布キャンペーンやる!

 2月から、ライブ来てくれた人にはバイナリキッドの無料音源をプレゼントします!
 これまでの音源はヒロポとミシガンしかいない! 新世紀メンバーを迎えた音源化されてないあの曲や新バージョンのこの曲、お楽しみのそんな事などを収録! ライブ来場者限定! 毎月変わる! TV収録ライブだけじゃなくてどのライブでももらえるんだからね!


 あとは、メンバーで担当地域決めて地道にフライヤーばらまいたりしようね。
 他にもいろいろやろう。やって当たり前だけどなかなかできないことをやろう。何よりすっげぇライブやりまくろう!