雑誌の取材受けた

 僕の住んでいる部屋に興味を持った人がいて、『東京Graffiti』という雑誌の取材を受けました。部屋というより作業部屋。汚いし、恥ずかしいです。『母さん、なんでウチにはファミコンないの?』が段ボール10箱くらいあるし。ひでぇ。

「写真撮ってもいいですか?」

 せっかくなので、取材に来たカメラマンを取材してみた。24歳男子。中野ブロードウェイでお仕事中、オーケンとバッタリ会えたけど逃げられた経験ありだって。


『東京Graffiti』2月25日発売です。ヒロポの汚部屋だけでなく、ポーズ指定されたヒロポのシュールな写真が恥ずかしいので読まないで下さい。
 でも読者プレゼントでCD貰える事にしたのでお知らせしときます。


 あと、企画者の働きかけにより、本日のライブはVJコケカキイキイのふたりと組む事ができました。彼らのVJっぷりは大絶賛大信頼してます。
 また、コスプレしてきた人には新作CD500円割引きサービス開始です。なんていうか、コスプレって本格的なのじゃなくてもウサ耳とかもあるよね。スクール水着とかもある。