対談してきた

 フリーペーパー『はらいそ』の企画で「たま」について語ってきました。
 対談相手は30代代表で水中、それは苦しいのジョニー大蔵大臣さん。10代代表は『はらいそ』記者のまりこちゃん。そんで、20代代表がバイナリキッドのヒロポとミシガン。学ランのクセに20代代表かぁw
 ワイン呑みながら随分脱線しながらも「たま」とは何なのか考えてみた。ファミレスの店員さんに「見れば分かるんですけど、学生服なので一応身分証明を……」と言われ、僕は「この通りれっきとした高校生です!」と言って自動車免許をみせたりしながら対談は終了した。
 『はらいそ』は4月にニヒル牛などなどで配布されるようです。どこかで見たらぜひゲットして下さい。素敵な名前だよね。『はらいそ』って。

 写真はジョニーさん、記者まりこちゃん、カメラマンみなみちゃん、ミシガンとヒロポで記念写真〜。