渋谷→最高の夜→帰宅!

 ただいま〜!
 「渋谷ロマンチクス」来てくれた方ありがとうございました!

 いつもよりなんか演奏するときの気持ちが違って気持ちがよかったな。
 なんだろな。さいきんずっと落ち込んでて自分が嫌でたまらなかったんだけど、今日お会いした方々のおかげだな、きっと。
 演奏後、CD買ってくれた方から
「感動しました」
って声かけられてしまったです。めんたま飛び出るくらい、うれしかった。





 きっと音楽ってものは、波動みたいなものがビビビと出ていって、頭の先から爪先まで、身体全てに伝わって行くんだと思う。
 ビビビがヒュ〜って入って行くんだと思うんだけど、どうだろか。
 今日のできごとを体験した僕としては、目に見えないものを信じないなんてできない。


 あまりにもロックすぎるあのキングブラザーズがね。
 バイナリ見てくれてました。
 そんで、なんとほめてくださった。 ひぇぇー!


 主催のコドモアズもっと観たかったな!
 渋谷LASH&HOMEのみなさん、ご一緒したみなさん、お疲れ様でした。
 特に剣さん、素敵な時間をありがとうございました! バイナリキッドを代表して厚くお礼を申し上げます。







 うーんと、だせーかもしれないけど、書いてしまおう。


 最 高 に 素 敵 な 夜 で し た !




 興奮はつづく
 またあとでー。


▼バイナリキッドをイカ天とかに出そうキャンペーン中!

・333カラトビウツレ!
http://video.msn.com/video.aspx?vid=f2347c14-f98f-4f21-8587-ff528af1a796

・無敵スター!
http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=1287