キングブラザーズ

 夕方、ミシガンとトンカツを食べに行った。
 昨夜のイベント「渋谷ロマンチクス」でのバイナリキッドの演奏たるや凄まじく、自分らでもちょっと驚いたので。うまいもんでも食ってやろうと思った次第。
 やれ、ヒロポは途中で泣いてた、いや、泣いてねーよ、汗だし。ミシガンこそ何そのピチピチのシャツ。モデルさんみてぇwww。田舎のばぁちゃんが婦人服売り場で買ってくれたんだが!
 で、阿佐ヶ谷南の某トンカツ屋がうまいことも手伝ってヒロポとミシガンお互い誉めちぎり。お互いの誉め合いに飽きたらバイナリメンバーに飛び火。
 そしてついにはキングブラザーズのライブが凄まじかった件について興奮しながら話し合った。


 なんだ、あれは。
 ふざけてんじゃなくて、真面目に率直に思った事を書くと、「マンガみたい」だと思った。

 『BECK』とか、音楽マンガじゃない。例えば『シグルイ』のキャラクターたちが、刀でなく楽器持って目の前に現れたようだった。
 キングブラザーズは毎回あんなライブなんだろうか。凄まじ過ぎる。
 「いい歌だ」とか思う暇もなく、「音」だけで感動した。感動に理由なんかなかった。


 だから、僕たちは店で一番高い“特ロース定食”を食べた。
 
 ミシガンはインドカレー屋「バンダリ」でランチを食べた直後にも関わらず「この肉、箸で切れるとは!」と言いながらキャベツ以外を間食した。
 肉もさることながら、僕はコシヒカリの甘さに感激し、御飯をお代わりした。
 その間、ほとんど昨夜のライブの興奮を話し合いまくった。


 西ノ宮など関西にはあんなバンドがゴロゴロしてるんだろうか。
 関西のバンド、すごいよな。
 ホント、観れて良かった。
 ケイゾウさん、ミシガンが描いたマンガ読んでどう思ったかなwww






▼バイナリキッドをイカ天とかに出そうキャンペーン中!

・333カラトビウツレ!
http://video.msn.com/video.aspx?vid=f2347c14-f98f-4f21-8587-ff528af1a796

・無敵スター!
http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=1287