TV収録ライブ最終回@L@N赤坂


 2008年7月27日金曜日。
 赤坂にて行われたテレビ収録ライブ、やっと終わって開放感いっぱいや。
 くそったれ。バンドなめやがって!

 バイナリキッドというバンド、テレビ出演のために5ヶ月間、毎月ノルマ62500円払ってライブをしてきた。
 バンド友達からは「意味ない」「高すぎる」「やめたほうがいい」「だまされてる」と沢山の忠告を受け、自分でもそれ全部分かった上で、悩んだ挙句「やる」といったバイナリキッド。


 アホスwww


 でも、やってよかった。ノルマ代なんか回収できるわけも無く、金をドブに捨てた気分はあるけれど、たくさんのお客さんが一緒に遊んでくれたから。
 これ、自慢できる。
 写真見て欲しい。

 バイナリキッドのお客さんだぜ!
 魚肉ソーセージ持ってきてくれたり、大量のうまい棒をプレゼントしてくれたり、ステージで暴れまわってくれたり、相談もなしにトマトぶちまけたり、巨大クラッカーぶっ放したりするんだ!
 最高だろ! おかしいだろ! へんだろ! なんでこんなことするんだ! なんでなんだ! 最高じゃないか!


 僕が思うに、バイナリキッドのためにやってくれた人もいると思うし、自分を乗り越える為にやろうと思った人もいるみたい。人それぞれだよね。いいんだ、なんでも。

 理由なんてどうでもいい。
 単純に「楽しいから」であって欲しいと思う。
 僕はあなたたちのおかげで楽しかった!
 あんなメチャクチャなのが、無事テレビで流れてくれればこの上なくうれしい!
 考えただけでわくわくするwww
 一緒に変なことしたんだ!


 そう考えると、ノルマ30万分以上の価値があったと思う。
 心の中で答えてくれるだけでいいんだけど、あなたたちはどう? なんか価値あった? それとも価値なんて最初からどうでもよかった?
 ミシガン、ぐ、U先生、ヘイコック、ヒロポはいっそうますます演奏その他精進します。
 ところでそんな僕らと誰か、引き続き一緒に遊んでくれる人いない?

 こんなmixiコミュがあるんだけど、管理人不在になってしまって、現在代理人さんがいるんだけど閑散としてしまっている様子です。
 かなりバイナリの事愛してくれる人、周りから見てるだけじゃ物足りない人向けかも。それとももっと気楽な感じでもいいのでしょうか?  いたずら心とアイデア溢れる人にうってつけのような気がします。

 嫁はどこ行ったんだまったく!!
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2125949