ヒロポは都市伝説だったというわけさ

 あれだ。いじけとるんだよね。僕は最近。


 もう!
 報告します! よっく聞け! ヒロポはいじけてます!
 あんたのこと嫌いでこちとらたまらんのじゃあああ!


 と、嫌いなやつの前で言ってみたい。
 むかついて仕方ない。こんな風に書き散らかすの意味なし。ムナシやな。
 メールくれた方、どうもありがたまきん。悲しいメールくれた方、悲しくて返信できんかった……ごめんよ……。


 パラダイスの『ワンダーワールド』を聴いてる。早く世の中が気付けばいいんだ。ちっぽけな存在の輝きに。凄いバンドがあったもんだよまったく。


 チッツが7月の終わりに東京来るのが楽しみ。アルバム出来たらしい。ジャケに『徳川』って書いてあった。意味不明だなぁ。絶対かっこいいから早く聴きたい。


 あー。
 イヤホンの音量が思いのほか大きかったようで、渋谷駅停車中の山手線で注意された。くっさいおじさんに「すみません」と謝った。パラダイスの音量、とびきりでかくていいや。


 最近ちびっこが「工藤先生って子どもいるの?」と聞いてくる。
「お姉ちゃんが工藤先生にそっくりな人が子どもを連れているのを見たって」
と、ちびっこちゃん。

ジャスコでネクタイ買ってたの見た人がいる」とか「駅前で子どもと一緒にいたのママが見た」とか。


 松山ケンイチなだぎ武は似ていると思ってしまう。ファンの方いたらすみません。
 つか、僕に似てるやつ、いったい何者だ……?
 メガネでもじゃもじゃで子どもがいていじけてて。いじけてるのは僕か。
 ドッペル?
 すみません!
 読者の方でMMRの方はいらっしゃいませんか!?