お酒飲み過ぎて、武士がいっぱい

 明日25日は「東京ゲリラ写真展」最終日じゃ。
 歪殿の素敵な写真ごらん遊ばせ。
 孫見に行くらしい。


 26日は「チーム変態vol.1」にバイナリキッドライブ出演じゃ。


 毛筆家のパフォーマンスから始まり、ありそうでなかったメンツ大集合じゃ。
 水中、それは苦しい坂本移動どうぶつ園、ファーフランス、神さま、悲鳴、そしてバイナリキッド。


 孫らの出番は9時くらいじゃが、お時間ある方、どうぞ最初からお越しくださいじゃ。


 あと、孫が突然BLマンガが読みたいと言いだした。
 もし誰かいらないやつ持ってたら……すまんけどライブの時持ってきてくれんかの。
 えっちぃやつ、萌えるやつ、バカなやつがいいらしい。(わがまま)



 27日からの着うたグランプリもよろしくじゃ。
 携帯から流れるアニマルガール試聴したら感動した!


↓↓↓上記すべての詳細は公式サイトへ〜!
http://binarykidd.com/