復活したぞおお!

 孫は昨日もの凄〜い水便で20回くらいトイレ行った。
 うんこがまっきっきで、かき氷にかけられそうなくらいじゃった。においは……ない!

 早退して帰宅しぶっ倒れたら、げろげろり。

 熱はあまりなかったので、痛み止めとおばあちゃんの梅干し、ポカリ飲んで寝た。

 大量の汗をかいて、16時間寝たらやっと起きられるようになった。

 復活じゃ。しんどかったのうー。

 夢を見た。
 サマソニ応募したけど、ダメだった夢じゃった。

「またか…やっぱりだめか…」

 夢の中でそう思った孫は、目が覚めて自分にムカついた。

 夢の中のオレェェェ!
 何言っとんじゃボゲェェェ!
 バイナリィィィ!
 やったるんじゃあああー!


●○●バイナリキッド、サマソニに出たい!
・1日1投票できます!・携帯、PC、家にたくさんPCある方はそちらからもお願いしますじゃ!

 http://binarykidd.com/

(携帯からは「バイナリキッド」検索して公式サイトから行けますじゃ!)

 ブログやっとる方、mixi日記で宣伝支援して下さる方、もしよろしければお願いしますじゃ!
 ランキングどんどん墜ちてますじゃあああ! 追い上げが凄すぎるううう!
●●●