■僕たちの冒険島2011.03.02〜2011.03.03

2011.03.02

歌詞を思い付いた。
昔作った歌のメロディにピッタリなので今度ミシガンとぐに聞いてもらお。
エッチな歌詞だけど、
どんな反応かな?
ぐに歌ってもらうつもり。


明日仕事早いからさっさと寝よう、と思いつつ2時か3時か。
鍋を食ったのはこの日だった。
うまかったなぁ。


2011.03.03

朝早く起きてあちこちの高校に行く。
美人な先生がいて、女子高生いい匂いだった、などいい話は一切なかった。
女館長と昼飯。
親子丼。
また「モーレツ花粉症なのよ〜」とくしゃみしまくっていた。
毎日毎日何かにつけてモーレツって言い過ぎだな。

事務所に戻ってからは新人さんに「こいつ、バカなんだ」と思われるような発言を繰り返し、突然超仕事出来る風な事を言ったりして遊ぶ。
その内ウザかられるので、それまでにはやめないと。
こうでもしないと仕事楽しくない。
すでにウザがられていたら、徹底的にやっていくしかないな。


仕事でひとつ、気になるメール返信があった。
たいした内容では無いのに、普通に対応したらめちゃくちゃ感謝されたメールがきた。
相手は女性である。
きっと何か裏があるに違いない、気を付けよう、と思った。


夜はKちゃんと浅草橋の西口焼きとんで飲み。
Kちゃんは最近僕の弟認定した人で、海外旅行の土産をもらった。
西口やきとんの皿ナンコツがうまかった。豚足みたいにコラーゲンたっぷり。よだれが出てくるのを今書きながらこらえてる。


酒飲んで楽しかったが作業は出来ず、いつの間にかコタツで寝てた。