■サマソニに出れたら解散することだけが目的のバンドの名前をツイッターで募集中


まさにカオス!
昨夜思い付きでこんなことツイッターに書きました。

【誰か名前付けて!】サマソニに出て解散ライブをする事だけが目的のバンドを結成しましたが肝心の名前がついていません。どなたかサマソニに出られそうな命名お願いします「あ」から始まる名前。あなたの付けてくれたバンド名で応募します! #deretarakaisan

かっこいい名前がほんの少し。
へんな名前がわんさかわんさか!

バンド名←【決めたい!】サマソニに出て解散ライブする事だけが目的のバンド名候補です!これだと思ったら返信かRTお願いします! #deretarakaisan

ヒロポでは決めかねたので現在投票していただいています。
日記コメント欄でも受け付けますので。
複数回答可です!


2011/06/11 10:00現在の投票数はコチラ。
考えてくれた方の中には有名な方もいらっしゃいますwww
ツイッター見たら分かることですが、公平にするため(あと決まったら炎上しそうな名前もあるのでw)お名前はふせさせていただいています。
では、これからサマソニバンドの撮影と録音に行ってきます!

3 あああああ
2 あ、あんたがそこまで言うんだったら、別に出てあげてもいいんだからねズ
2 あ。
2 あばしり一家!
2 あわれズ
2 悪魔が来たりてメイク・サム・ノイズ→出演決まった瞬間→悪魔が来たりてピ〜ヒャララwith.キャンタマパイセン
2 明日からJAPANツアー
2 明日は他人
1 アアノルドシュワルツネッガー
1 アイソキネティック・トレーニン
1 あきなす
1 あしいたい
1 アスシス(明日死す)
1 アスファルトタイヤ
1 あとちょっと!
1 アナグロ!
1 あなた変わりはないですか?
1 アナルレボリューション
1 ありがとう愛してるちゅっちゅっ
1 アンゴルモアを愛した男
1 アンチサマソニ
1 愛敬童子
1 案ずるは産むがやすし
1 東京電力
1 明日からニート


●最新状況→https://spreadsheets.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AvwePQNsDmT0dExJcktxZ2hrRFczRXlmaEwwNE1HVEE&hl=ja