■数字の1は何?

たいくつな時、「1」って何なのかについて考えた。
あなたは「1」って、一言で言うと何だと思う?


6月の1がふたつある日、ヒロポはDJをやる。
次の日ドタマカチワルドのライブだけど、全力でやる。


2011年3月の1がふたつある日、あの大きな地震が起こった。
その日の深夜行われ、ヒロポが出演するはずだったDJイベントは中止になった。
そのときの主催はprojectOTOだった。
和光大学の学生主導の音楽イベント制作チームである。
彼らがまた誘ってくれた。

彼らのチーム結成、1周年を記念したパーティーでもある。

遊びに来てほしい。
音楽、ファッション、イベント制作、なにかやろうとしている人や、何かやっている人の集まりだ。
いつもイヤホンつけてひとりぼっち聞いている音楽を通じて、たまには誰かと交流しようではないか!

●▲■projectOTO DJ PARTY【OTOMODACHI vol.1】-MUSIC BAR OTO誕生!-
2011年6月11日(土)@新宿ONE BEAT
[開場/開演] 23:00
[終演] 4:30
[予約/当日] \2,000


●クドウヒロポ(ドタマカチワルド)
クロマティーゆうや(ピストル・ディスコ)
●仁太(Xi-lium)
●叫士郎(A-HOL!C)
●まみくん3歳(appetite)
●じょんま(RockBA)
●てぃげ(RockBA)
●スージー
●ヘムヘム(hemlock)&non(projectOTO)
●sxxxxxxgr(クラブなう)
●園田麻衣(nom de plume)

★projectOTOのDJパーティーにヒロポが出演します。出演時間は01:30予定です。