■この夏の思い出は一生の思い出


とか青春くさいタイトルをつけてみました!
恥ずかしいっ!

でも、嫌いじゃないZ☆

10年後、何やってんだろうなー。
今、ゲラゲラ笑っていられたら10年後も大丈夫だと思うんだけど!!
今、へらへらできてなかったら10年後には笑っていたいんだけど!!!!

サマソニのバンド、なんとか応募でき、本日より投票始まりました!
投票で決めたらこんな名前になっちゃったけど気に入っています!笑


●明日は他人(158位 59票/2011.06.20現在)
http://emeets.jp/pc/artist/6193.html



ついでに、バイナリキッドが休止になりやけくそではじめたドタマカチワルドも「せっかくアニメ作ったから見てもらいたい」って理由ですがエントリーに成功しました。
こちらも投票してもらえたら・・・すみません。

●ドタマカチワルド(243位 40票)
http://emeets.jp/pc/artist/5923.html




せっかくだからなにか「こんなことやって欲しい!」とかアドバイスなどありましたら、ぜひ教えてください!
X JAPANと対バンした!って言いたいです!


とりあえず明日は記録のために配信するつもりです。
ツイッターでお知らせ続けまーす!
http://twitter.com/#!/Hiropo_Qudo