■知らないおじさんにそっと手渡してみた・・・


鹿児島の小学生が10分間、宇宙船と通信やったんだって。
一生忘れられない10分間だよ。
いいな。
どんな気分なんだろうか。



ヒロポもやらねば!
と思い、毎日音楽作ったり仕事したりの生活をしている。


今日は近所で工事やっててうるさかったので、工事のおじさんと話をした。


蒸し暑い中働いてくれているおじさんに感謝をこめて

「みんなでサマソニ出たいので、投票してください!」

とお願いしたら、快く名刺をもらってくれた。

その様子は昨日の日記に書いたとおり、配信しました。


アーカイブ


宇宙船との通信と同じくらいの時間の演奏時間だと聞くけど、やっぱりサマソニ出たい!
どんな気分なんだろう?

サマソニ応募したのも、みんなでなんかやりたくて応募しました。
単なるきれいごとにしたくない。
ファミコンで昔やった。
たったひとり竹やり持って一向一揆するゲーム。

5月末から、この「サマソニ」というお祭りにバンドやってなくても参加したい人がどうやったら参加出来るのか、めちゃ頭使った。
それが「明日は他人」というバンドです。

おとといから投票してくれてる方、本当にありがとうございます。
引き続きケータイ&PCからお願いします。



●明日は他人 (凄いいきおいでメンバー集まって応募)
http://emeets.jp/pc/artist/6193.html


地道にやっているドタマカチワルドもエントリーしました。

●ドタマカチワルド(凄い3人でアニメつくって応募)
http://emeets.jp/pc/artist/5923.html


どうかよろしくお願いします!