■ペンギンの口の中が恐ろしすぎる

ペンギンが脱走して東京湾泳いでるなんて夢みたいな事件が起きた!
もちろん捕まえに行くだろ?
そして飼う!


と思ったけど無理……。
口の中メチャ怖い……。
噛まれたらおしまいだ……。



ギャオーーー!


先日ライブ来てくれた方にドタマカチワルド「エッチツーオーdemo」を高音質で送ったら容量デカすぎて聴けない方もいたみたい。
ごめんね。
圧縮して再送信!
早速感想くれた方ありがとうございました。
ますます精進します。


で、ペンギンみたいになりたいと思う。
見かけはかわいく、クールにきめる!
空飛べないし脚も短いけど、よく見たら目がヤバかったり鳥のくせに泳ぎがうまかったり口の中みたいに知られたくない裏側があったり(笑)
無理して作ったキャラなんかじゃなくてギャップがあるものって凄く魅力を感じる。

ヨチヨチがんばって脱走したり、吹雪の中たまごを股に挟んであたため続けたり。
昔人間が絶滅させてしまったけど、体長150cm体重80kgもある種類がいたらしい!


ホント、ペンギンはペンギンってだけで素敵だ!