■石川浩司生誕祭2013の写真!

下品でかっこいい!みすぼらしくて美しい!
そんな夏のいちにち、2013/7/6に行った石川浩司さんのバースデーイベントのレポでーす。
出演者は石川浩司さん、知久寿焼さん、奥の間(多田葉子さん、柴草玲さん、エミ・エレオノーラさん)、西原理恵子さん、そしてわたくしクドウヒロポ。

たま時代の曲あり、新曲あり、トークありで、最後は全員でセッションでした。

ヒロポはiPhoneで作った8bitアレンジの「学校に間に合わない」を披露。ボーカルは石川さん、口琴とコーラスは知久さんで生命感溢れるテクノぶっ放しました!

知久さんソロの「らんちう」や、石川さんとふたりの「ロシヤのパン」、「かなしいずぼん」など、たま時代の曲は狂気そのもの、エロかっこいい奥の間さんと西原さんの「ためになる下品トーク」を観て石川さんと共に魅惑の熟女世界に惹かれるヒロポでした。柴草さん、後日ご自身のラジオ番組でバイナリキッドを流してくださいました。ありがとうございました☆
それにしても石川さんの新曲「たちあがる日本」凄かった!

似顔絵ハガキ展覧会も盛り上がり、ご参加くださったお客さま、出演者さま、スタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした!
もーなんかハッピーバースデーにみんなでハッピーでしたーーーー!!







石川浩司さんの配信サイト
「ウキュピレコード」はこちら!
8月の新曲「ウララ」試聴できます!
http://ukyup.official.jp/