■石川浩司生誕祭2021還暦おめでとう記念無事に終了おめでとう記念(スクショ)

ハロー!ヒロポです!

先日はこちら盛大にお祝いいただきましてありがとうございました!

ブログにも記録しておきたくて、配信のスクショとともに記しておきます。

ご覧になってイベントを観たい!という方、まだ2021/7/9までアーカイブ残っていますのでぜひ!

t.co

はい!これが僕。クドウヒロポです。石川さんを尊敬してやまない者のひとりです。こんなに素敵なイベント企画させていただき皆様ありがとうございます。

f:id:hiropooooo:20210706220741p:plain

そして!赤いランニングシャツで登場の石川さんが浮かび上がる画面切り替えの瞬間!か、かっこいい・・・!自分で染めたとのこと!還暦おめでとうございます!配信ならではの見方を紹介していきたい!

f:id:hiropooooo:20210706221144p:plain

メカイシンです!メカエルビス+石川浩司+黒沢伸(宮尾すすむと日本の社長)。つまりイカ天キングだらけのユニットだー。キーボードの女の子は野獣のリリアンメンバーがやっているヤング100Vのメンバーでもあるビッキー。黒沢さんまた会いたい。

f:id:hiropooooo:20210706221317p:plain

石川さんのドアップ!!かっこいい。なにこの雰囲気ありすぎな・・・!

f:id:hiropooooo:20210706221923p:plain

Mont.Barbara(モンバーバラ)!新人バンドながらいい曲ぞろいのアコースティックサウンドバンドで石川さんのパーカッションが若者たちの演奏と相まって会場を昇華します。

f:id:hiropooooo:20210707003332p:plain

ホワイトズ!いやはやめちゃくちゃ良いです。石川さんの珠玉「青い靴」、かつて生誕祭で僕もカバーしましたがホワイトズ版はいろとりどりで泣いた。展開の後やばぃよぉ・・・。

f:id:hiropooooo:20210706222210p:plain

 

おやつ!この日のみっち。さんは石川さんに対抗して6歳になってしまった。石川さんの曲も一番やっていただいてみっち。さんの曲、おやつの曲もありおやつで満たされました。

f:id:hiropooooo:20210706222010p:plain

荻窪ヒッターズ!一瞬で咲き一瞬で散る花火のような3名のトークとパーカッション、もっとたくさん観たかった...!(この時点で時間が押しまくってたので早く切り上げてくださいました。ライブハウスへの心意気に感謝!)

f:id:hiropooooo:20210706222523p:plain

石川さんのパーカッションに取り付けられたカメラもあるんですよ!「いつもの」配信チームの映像はイロイロ熟知とさらなる挑戦がつまっていて見ごたえありますよ!名配信!

f:id:hiropooooo:20210706222912p:plain

イシマツ。この画面からの

f:id:hiropooooo:20210706223051p:plain

ステージからは見ることができない鍵盤のアップなんかもあり、たまらんです。配信生活これからもあるのでちょっといいヘッドホンあるとセロトニンが活性化します。 

f:id:hiropooooo:20210706223132p:plain

トリのホルモン鉄道にメカイシンが加わった図。やっぱホルモン鉄道好きや・・・わいは大好きや・・・!

f:id:hiropooooo:20210706223434p:plain

f:id:hiropooooo:20210706223633p:plain

最後の最後に突然ステージに登場したこの方は

f:id:hiropooooo:20210706223734p:plain

知久寿焼さんがなんと飛び入りで登場!ひえー!いいもん見た!

f:id:hiropooooo:20210706224018p:plain

最後は全員で石川さんの超名曲を大セッションしました。

 

Twitterで募集していた「石川さんへのメッセージ~デンポーです!~」のコーナーも様々な方からお寄せいただきました。毎年ピーポーズとしても参加してくれているまゆたん、じろうゆ、石川さんがMVに登場しているソノシータ@の内田君、『たまの映画』の今泉力哉監督。水中、それは苦しいのジョニー大蔵大臣さん。さまざまな表現者に愛されている石川さんへのひと癖ふた癖もあるメッセージも聴きどころです。

 

f:id:hiropooooo:20210703200932j:plain

終演後、お時間許した方で記念写真!

僕はいまだに生きてても死ぬなぁ、死ぬのに生きているなぁ、と考え込んでしまう日々ですが、石川さん、これからもずっと大好きですからよろしくお願いします!

 

アーカイブはこちらから!まもなく終了です!

t.co