再就職。

3?君、昨夜うちに転がり込んできたのは、パニック障害の予兆があったからということだ。
彼曰く、「携帯盗まれて、返ってきて、高円寺で飲んで、おっさんにからまれて、ここに来た。」らしい。
うちは一体ナンなんだ!?
「・・・第2の家。」
OH!別荘!ワンダホー。
そんな3?君、マンガはどうだい?
「例のえっちな同人マンガ、100部突破〜!!」
3万円、ゲットだぜ〜!!
そんな3?君、仕事はどうだい?
「再無職・・・。」
次は、ドカチンはやめときな!
夕べもくさくて、屁もしまくるし、勝手に寝る3?くんだが、今日、家に帰ってきたら布団がきちんとメイクされていた・・・。
ぼくたちこうやっておとなになっていくんだ。(もうおとなだろう)
最近、このブログに対する力の入れようが素晴らしいヒロポ。
内容も充実。ってか、なげぇよ。もっと短く!ショートに!意味無いこと書くな!
「はーい。」