タワレコに住みたい

仕事帰りに、新宿のタワレコで道草。ステキソングやステキミュージックが沢山。

3年半ぶりだ!今月末のライブ楽しみ!3曲目『ヤッホーヤッホーナンマイダ』っていいな。
ムーンライダーズはいつも時代の一歩先を行く。我々は彼らの作った道を歩いているに過ぎない。しかし、いつまでたっても彼らの時代は来ない。どれくらい売れているのかなぁ。きっと思ったより売れているのだろう。ヒロポはお金がないので買えませんが。

USインディーズバンド、プラスマイナス。以前偶然聴いた時から気になっているが、このCDもすばらしい。ブラッドサースティ・ブッチャーズもなんかグッとくるバンドだった。気になる。ヒロポはお金がないので買えなかったけど。

マエダくんおすすめのバンド。女の子2人組。オニとピカチュウ。初めて聞いた。…確に、スゲェカッコイイ!でもヒロポはお金がないので買えません。

これもマエダくんお気に入り。というか、ロック史に残る大名盤と名高いのに持ってないヒロポ。初めて聴いたけど、フギャ!カッコイイ!ロックだ!スゲェ!ビビった!しかしヒロポはお金がないので買えなかった。全然ロックじゃないヒロポ。