すみだがわ花火大会

女子ちゃんに、東京の花火はどーなん?人多くて大変?と聞いてみた。ぱんさんと行こうかなと思ったから。食べ放題とどっちがいいかなぁ?
「花より団子!」
そうか〜。ならばいざ食べ放題へゴー!新宿マイシティのなんとかへ行った。うまい。変な人もたくさんいた。


ハタチくらいのギャルの会話。
「飲み物なんにする〜↑?」
「ウーロンぴゃ!」
かわいい。うーろんぴゃ。


小さな女の子とお父さんの会話では、バイキングで焼きそばを盛ってくれてるお父さんに、女の子が、
「もっともっと〜!」
「まだ入れるの?」
「あたしがいいって言うまで!!」
「お、おかわりしなさい!」
「ヤダ〜!ビェェ〜!」
なんて微笑ましいんだ。てかうるせーよ。
ヒロポはチャイナドレスのスリットから見える黒タイツに大興奮。
美女と旨いものを目の前に日中関係も良好です。
といいたいが、日本人は冷凍のマズイ中華(日本人の舌にあわせた)を見境いなくブタのように食べている。
これ毎日見てたら日本人嫌いになるよな。



さて、本日はすみだがわの花火大会。
浅草に住んでいる人が写メ送ってくれた。4歳の甥っ子撮影。スゲェや!
まるで、この世の終りのような写真である。