新曲作り

本日、実に久々にバイナリ・キッドの練習。
ミシガンは最近ブログもロクに更新せずに、一体何をしていたのか。
相変わらず、よくわからない事をしている。
就職とかいうよくわからんもんを目指して、試用期間で修行中なんだとよ。
ウワーン、ミシガンがお菓子くなっちゃったー!!
目を覚ましてくれ、ミシガン!
ヒロポはあんたの背中の傷、忘れちゃいねぇぜ!


いや、ホント頑張って欲しいよ。
ミシガンも、ヒロポもだけど借金あるしね。(奨学金)

そんなミシガンが今日はハリハリハリキっておりました。
なのでヒロポも新曲を公開した。


サイボーグ サイボーグ サイボーグ サイボーグ
いつもは朝から新聞配達
敵が現れたサイボーグ(ホイ)
夜は夜とて居酒屋でバイト
不眠不休でサイボーグ(ホイ)
ダララララ(ホイ)
ダララララ(ホイ)
弱い敵にはロケットパンチ
一瞬で決めるサイボーグ(ホイ)
強い敵には変身合体
時間通りにサイボーグ(ホイ)
カッコイイ カッコイイ カッコイイ カッコイイ
★カッコイイ人造人間 サイボーグ〜(サイボーグ〜)
 ドリルが回る
 ビームで透視
 また会えるかな


続きはまだ出来てない。
この曲はミシガンに歌ってもらう用に作った。
自分で作っておいて、なんてバカな歌なんだろうと思った。
だけど、ミシガンは気に入ってくれたみたい。
あと、次回の練習が楽しみになる方法を大発見した。
新曲を完成させないで練習を終了させることだ。
次回に続くってことで、楽しみ楽しみである。
ノーベル賞はヒロポのもの。
あ、あと、