雑誌撮影、ビデオ撮影、そしてテレビ出演

ついに、ヒロポはミシガンにブチ切れたぞ!
秋葉原に行くために、待ち合わせしてたんだけど、待ち合わせ時刻になって「マイクがねー!遅れる。」とメールが。
ヒロポなんてファミマでチラシをコピーして、ダッシュで来たのにさ!


(ナレーション)ミシガンが到着したのは、それから40分後の事だった。


ミシガン、遅れちゃだめだろ。え?なんか言えよ、え?
「マイクがねーんだもん。隠されてんだもん。何かにさ。それに、ヒロポだって遅刻するだろ、だからおあいこだ。」


うわ〜ん、こいつ開き直りやがった〜!ヒロポは悲しいよ!人生で17番目くらいに悲しいよ!そりゃヒロポも遅刻するよ?でも悪かったなって思って今日だってちゃんと来たのにコレかよー!
「…ゴメン。」


けっ!後で復讐してやっからな!バーカバーカ覚えてろ!




こんな調子で、今日は、いろいろありました。


お父さん、お母さん、写真見てください。寛之はテレビ出たんだよ!お笑いじゃないよ!ちゃんと音楽のオーディション受かって、出たんだよ!

テレビだろうがなんだろうが
異様なテンションで叫びまくるヒロポと
意味不明のコメントを残すバイナリキッド。



放送が終ったあと、テレビ出演の事を父にメールで報告したら、
「観たよ。よかったよ。トーク早口やったけど、曲はいい。歌と演奏はもう少しやな。」
ハ、ハイ!
普通に批評されてしまった…。
きちんとお金貰えるようになったら恩を仇で返しますから待っててください。




昼間は、秋葉原で、路上ライブしました。
ホコ天でやったら、メチャクチャ人が集まってくれた。
サインまで書いたんだよ。ヤンマガに。
表紙のグラビアアイドルのマシュマロおっぱいに「↑クドウヒロポ」
ムッチリふとももの間の神聖なる場所に「↓ミシガン」
吹き出し作って「バイナリキッド」って書いたよ。喜んでくれたから、うれしかったけど、グラビアアイドルには悪いことしたな。
あと、お父さん、お母さん、すみません。また警官に注意されてしまいました。



「逃げるの、間に合わなかったな。がんばれよ!」
おぉ、リトルノンのダイナマ兄貴が声をかけてくれた。
ヒロポは、今日やったら絶対アウトだってわかってたけど、それでもみんなに観てもらいたかったからやっちゃいました。とか言ったら、
「なんかイイヤツになってんじゃん!ちょっとカッコイイじゃん!」
ツバ飛ぶくらい褒めてくれたので、恥ずかしくなって飛んできたツバを、ゲへゲへ、べろ〜!舐めたら、
「お、よかった、いつものバイナリだ!」
また褒めてくれましたお。(キモいだけか)




あと、なんかファッション雑誌かなんかの撮影されたよ。
11月25日に出るんだって!
雑誌名分かんないけど、調べてみます。


秋葉原はこんな感じで、いいことも悪いこともあるけど、やっぱり好きだ。まるで、マンガの世界だよ。世界でココしかない、異様な場所。初めて秋葉原でライブしてから10ヶ月だけど、ヒロポもその異様な場所の一部になっちゃった。素敵な人、へんな人、ワケわからん人、たくさん知り合えた。ヒロポは、全然出来てないけど、やっぱり音楽を演奏するのが好きだなって、強烈に感じたよ。
だけど、やっぱりしばらくはホコ天で演奏できないや。警察の人も、「がんばれよ」って言ってくれたけど、「うるさいって苦情が入るから、悪いけど、もうココじゃ出来ないから」ってさ。
ちゃんと許可が取れてる、和スタイルカフェの店頭で演奏はできるから、なんとか頑張っていくよ。がんばる。






夜は、目黒のファーストステップでビデオ撮影ライブ!
冒頭の恨みをはらそうと、MCで、ミシガンに、今日、きみ、遅刻して開き直りやがったよな、どういうわけなの?問いつめようとたら、
「ヒロポ、こないだ栗くれただろ。」
話変えやがった!
「あれ、カビはえてたんだ。」
しかもまた逆切れかよ!
せっかく、ケンカのあとに仲直りして友情曲『名前ファンファーレ』歌って、いいシーンを撮影しようとしたのに!




そのあともミシガンは反抗に反抗を重ね、最初はネタだったのに、次第に本気で悲しくなってきたヒロポ。
ミシガンの反抗期がやってきた!うわ〜ん!




この様子はしっかり撮影されましたので、その内発売されるDVDに入るかもしれません。





火曜の円盤ライブは(たぶん)仲直りライブです。来てね…。