日々の音楽 〜最後に立っている男


企画名に反して、いきなり正座で演奏をはじめたバイナリキッドです。


今日は高円寺の円盤で、「日々の音楽〜最後に立っている男」に出演したよ。
バイナリキッドって、突っ込みドコロが多すぎる。バンドなのに。音楽なのに。そう思いました。


共演は、しゃんぺ〜さん、*1竹田和也さん、*2+asunaさん*3+パグタスさん、*4そして、三鷹*5
みんな濃い。


バイナリキッドの演奏中、見たこと無い、怖い人が絡んできた。おかげで、曲順も、「ちゃんとした演奏をする」という目標も阻止された。んあ〜!しかも、全部おいしいとこ持っていきやがる!
そう、それが、今夜のトリ、三鷹であった。どこの悪の結社だ!三鷹!!


あぁ、負けだよ。ヒロポの。認めるよ。*6
ミシガンにはすりこ木で思いっきり頭を殴られるしさ。バカになるよそりゃ。脳細胞もあっという間に消滅だよ。考えてたMCも歌うたいながら練り直したよ!演奏に集中しろよバカヒロポ!





でも、いいことあったんだ!
今日は、当初お客さんひとりの予定だったんだけど、ヒロポが連絡したら、当日にも関わらず、 快く来て下さった5人の方々。うれしかった。ありがとうございました。キスしますよ、今度。あしのゆびの爪に入りこんだ黒いやつも食べます。
それに、三鷹とすっかり仲良しになれた!三鷹の音楽はすごくいい!三鷹の人も「バイナリ、ちょっといいじゃん?」って言ってくれたから、うれしかった。すごいことしてる人にちょっとでも誉めてもらえるとうれしいな。前向きだな、ヒロポは。




次のライブはついにラッキィ池田氏との対バンか。
結局、ヒロポはあんまり成長できなかったな。
ちなみに、このライブのチケットは3枚も売れてます。しかも、3枚の内2枚は両親です。でも、30枚もらっているので、あと27枚しかありません。そう、たった、27枚。日本全国民12億7千万人のうちの、27人しか買えないのです!!!!(前向きに生きます。)




心優しい方、助けてください。

予約:hiropon_kk★yahoo.co.jp(★→@)まで!




                 詳細
2006/10/25(水)

「LIFE is NOT COMEDY!!」

会場:CLUB24YOKOHAMA

出演:元祖一発屋(ラッキー池田氏&吉本芸人バンド!)

   CAMPAKEX(現役AV監督2人よるロックユニット!)

   SEX-ANDROIDヴィジュアル系!)

   デジカット(スゴイラッパー!)

   DJ:MURA(縁あってマイミクになった!)

   バイナリキッド(*受付でバイナリ観に来たって言って下さい!)

料金:前売/当日:¥2,200/¥2,600(+前/当共にORDER¥600)   

時間:open/start 18:00/18:30

予約:ローソンチケット(L-CODE:37538)CLUB24,9/25発売。

*1:INN JAPAN from福岡

*2:vln、%ホセ

*3:org

*4:pf

*5:ユダヤジャズ相馬+イーピル山崎+清成チャーリー晋太郎

*6:最近負けてばっか。ていうか、勝った事無い。