円盤でライブだよ。

ついに円盤企画に呼んでもらえるようになったよ。


06/10/17(火)
円盤企画
「日々の音楽〜そこに立っている男」
夜の7時から、1500円です。
%ホセのタケダさんや、INNJAPANのしゃんぺ〜さんも出ます。


ヒロポは、円盤ジャンボリー出演を目標のひとつにしてるんだ。今日闘うやつらはみんな出演してる!敵対心ムキ出しで噛みついていくぜ!(ほんでまた負けるんだろうな。)


さて、困ったことに、ライブ動員が非常に少ないのです。今日来てくれるのはひとりしかいないよ。日曜なんてビデオ撮影だったのに4人だよ!?泣きそうだった。現実から逃げそうになった。


これ読んだ方、来てくれたらうれしいです。きっと楽しいよ。いやなことリセットできるよ。がんばります!