ぶっ壊す音源

 昨夜の孫は作業抜けて『スコーピオン&スネーク』の上映会で弾き語りしてきましたじゃ!
 ひとりじゃから緊張しとった。ちゃんと「歌うぞ」って切り替わらなかった。まだまだじゃね。
 でもCD買って下さった方ありがとうございますじゃ。孫もよろこんでますじゃ!


 で、これがトンマスのCDジャケットですじゃ!
 文字をクッキーで書いとってかわいかろ?
 4曲入り、もちろん一発録りじゃ! 曲作ってる時も録音中も全員あまりのパンクさに笑いまくった。何かに憑かれたようにヒクヒクなるまで笑ったの久しぶりじゃ!


 『NO MANKX』
 (ノー・マンコックス) これがタイトルですじゃ!
 伏せ字にしたはずがカタカナで表記すると卑猥なまま!
 しかもコックってチンコのことじゃん!
 なんというトンマたち!


 はじめてあぶらだこ聴いた日。
 はじめて筋少聴いた日。
 はじめて銀杏ボーイズ聴いた日。
 はじめてパンテラ聴いた日。
 はじめて金太の大冒険聴いた日。

 これらの衝撃を全力で間違った方向に向けた力作じゃ!