ズーナメに決まってるだろ!

 子ども用に書かれた方言の本を読んでいたら、メダカのいろんな別称が載っていた。

 早速わが故郷、大分県をチェック。


 すると……きゃあああ!
 エッチな単語が……!
 こんなの聞いたことねぇー!




 てゆうかサマソニのセカンドセレクション審査中に書く日記は審査の対象になると思うんじゃよね。

 なのに、またもやくっだらない事を書いてしもうた……。
 孫から怒られるかもしれん……孫に嫌われたら……死んじゃう……。

 つかもうとっくに死んどるがの! ガハハハ!
 つか孫がわしを怒るわけないじゃろ!! グヒヒヒ!

 つか孫はわしの事が大好きなんじゃもん……!


 明日、e+からサマソニについて何か発表になるらしいですじゃ!


 わしは今更あら恋こと「あらかじめ決められた恋人たちへ」が残ってなかった事に気付いて、衝撃を受けた……!

 孫たちよ、その分もがんばるんじゃぞおおお!

 まったく期待しとらんけど(暗い。落ちたら堕ち込むからの)。
 しかしせっかく皆の衆が押し上げて下さった今回のオーディション。
 明日、何が発表になるというのか!
 メガネを磨いて待っとれよ!
 ちなみに明日はファミコンの日