ぐるぐるっと回してきたのじゃ!

 先月O-westでのライブを成功させたBoogie the マッハモータースを観てきましたじゃ!
 かっこよかった!
 客もアグレッシブですごかったなぁ!
 酔っぱらっているのかひとり奇行に走っとる若者がおっての〜。孫に絡んで来るもんじゃから、そのたびに彼はグルングルンひっくり返されとった。ごめんの〜。わしあんなにひとりの人間が連続してひっくり返るの始めて見た。孫は柔道の授業大嫌いじゃったのにな。

 ところでBoogieのドラム、ツバキングの年齢を聞いてたまげた! 孫よりずっと下じゃった! えーーー!


 このアフロの男が!?
 この腕毛胸毛ギャランドゥぼーぼーの男が!?
 いったい学生時代はどんな姿だったんじゃ!! どうみてもヤクザじゃねーか!! 新卒で入社して来たらびびるわ! 恐くて年下と判ってもメチャ敬語じゃよ!! 柔道やったら絶対負ける! グルングルンひっくり返されることうけ合いじゃ!


 男気ギターボーカル、マコジェットが孫を「なんかおもしろいことやろうや!」と誘ってくれましたじゃ!


 次回の彼らのイベント、8/1(土)に下北沢CLUB QUEでバイナリキッドも演奏しますからの! 来ての! 予約メールお待ちしとりますじゃ! ツバキングを倒せ!