■下北沢ブレーメン、ジョジョで読んだ肉芽食える吉祥寺の店 2011.03.07

ところに寄っては雪が降っているらしい。
まだまだ寒いね。
僕は自宅で作業。
夜になって下北沢に三ツ矢イベントのフライヤーを撒いた。
昨日出会った様な無礼者のカフェ店員などには「しかたねーなーバイトだしがんばってちょ!」と思う僕だが、音楽に関わる人間のひとりとしちゃライブハウスの店員の不遜な態度には落ち込むわ。
なんなの、あれ、かっこつけてんの?
元々あーゆー人なの?
いい人もいるけど、無礼者多すぎだZO☆

フライヤー撒くのなんだか疲れて、ぼーっとなっちゃった。
吉祥寺に行かなくちゃ。
石川さんと会うんだ。
井の頭線で行けばすぐなのに。

気付いたらまったく違う路線に乗って登戸という駅でハッと我に返ったヒロポ。
あちゃーーーーーー。


予定より45分ほど遅れて吉祥寺バウスシアターでの『たまの映画』舞台挨拶を終えた石川浩司さんと合流。
かわええのう、石川さんはよう。
夏に行う石川さんの誕生日のアイデアを伝えて盛り上がる。

今回は阿佐ヶ谷ロフトAでトリビュート前夜祭、生誕ライブ&大大大セッションをいつもの吉祥寺マンダラ2で行うっ!
生誕50年記念フェスティバルだぞーっ!


肉芽食いたかった!
チュミミミ〜〜ン!!